2006年11月13日

綱吉の湯

今日は駒沢公園に行くか、
お台場に行くか、、と悩んだあげく、
お台場にある、「綱吉の湯」( http://www.tsunayoshi.jp/ )に
行ってきましたいい気分(温泉)

HPで見るよりも、もっとこじんまりとしている施設でしたが、
今日の目的はドックランなので、
お風呂とかは見ていないんですよぉ〜
次回は是非、、って思っているので、
そのとき改めてご報告しますねわーい(嬉しい顔)

ドックランのみ使用の場合、利用時間に制限があり4時間。
平日は1050円、土日祝祭日は1575円。
あ、、、これって小型犬の料金ですが・・・

ちょっとお高めですが、広くて、
結構遊べていいかも犬(笑)

この広い中、平日ということもあり最初は貸切るんるん
すき放題走れるのに、ほんのちょっと走ったら、
あとは端っこ探索〜〜〜犬(足)

ま、、楽しんでいるからいっかぁ〜わーい(嬉しい顔)


もちろん、一杯走りましたよぉ〜〜犬(足)
ちょっとボケボケだけど、楽しそうでしょ?(^^)

mirai_061113_1.JPGmirai_061113_2.JPG


まぶしいけど、楽しかったねぇ〜犬(笑)

mirai_061113_3.JPG



その後、歩いてビーナスフォートへ。。
そこで、チョコダップルの男の子と遭遇。。犬(笑)
すっごくきれいなダップルだったよぉ〜
で、、聞いたら未来と同じ11ヶ月。。
2週間弱未来よりも弟くんだった。。
なんか、、同級生に会ったぁ〜って感じでうれしかったなわーい(嬉しい顔)

mirai_061113_4.JPG

相変わらず未来のお洋服を物色し、帰ってきました。


そうそう、、
もう街中はクリスマスなんですね〜揺れるハート
ヴィーナスフォートにはこんな飾りが・・・

mirai_061113_5.JPG

これね、木の廃材で作られているんですよぉ。
とっても温かみのあるツリーで素敵でしたよるんるん



帰ってからちょっと心配なことが。。。
おうちに帰ってひと暴れしたあと、
ソファーでちょっと休んでいた未来なんですが、
休み明け、、ちょっと右後ろ足が変。。。がく〜(落胆した顔)
一休みするまではぜんぜん大丈夫だったのに・・・・ふらふら

ちょっと力が入りにくいのか、かすかにびっこをひく感じ。。
でも、おもちゃをみて走ってしまうし、
あちこち触ってみても、嫌がる様子も痛がる様子もないので、
ちょっと様子を見ようかな、、って思うのですが、
初めてのことで、、不安。。
変な寝方してただけならいいけど・・・・
とりあえず明日の朝まで様子をみてみようと思います。。
何事もないことを祈るのみです。。

ニックネーム みさき at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

いつから男の子に??(^^;;

結局特に遠出もせずに、
午後からお台場に行ってきました。

まずは、先月、お友達と一緒に行った
お台場海浜公園にある『Puppy's Dining』で、
ランチタイム。。
あんまり一人でお店には入れないのですが、
一度行ったお店ならば、なんとか入れるので、
今回は一人で行ってみました♪

今日のランチプレートは、ハンバーグとカニクリームコロッケ。

mirai_061105_1.JPG

ちょっとこの写真じゃおいしそうに見えないですね(^^;;
デザート&ドリンクもついているので、
とっても満足わーい(嬉しい顔)

そして、、未来は「五穀米と根菜・チキンのリゾット」

mirai_061105_2.JPGmirai_061105_3.JPG

おいしそうにあっという間に完食しちゃいました犬(笑)


食後、海岸に向かう途中、
同じお店のテラスでお食事していたカニンヘンの
女の子に会いました。
未来よりもちょっと年上のお姉さん。
見た感じはぜんぜん未来よりも小さいんだけど、
2.8kgを超えているんだって。。
うぅ〜ん、、未来ってみた感じがぽっちゃりなのかしらん??


そして、いざ海岸へ・・・リゾート
砂浜に下りると、うれしそうに大爆走。。犬(笑)
途中、ダックスとコーギーのミックスちゃんと、
楽しそうに走り回ってました。。
ただ、お互いリードをつけているわけで、
まぁ、絡む、絡む・・・(^^;;
ドックランだったらいいんだけどねぇ〜

たくさん走って満足したようなので、
ミックスちゃんとはお別れし、夕日をバックに写真撮影。

mirai_061105_4.JPG


また、ここから『VenusFort』に移動し、
ちょうどイベントでやっていた「よさこい」の踊りに見入ったあと、
いつものごとく、ドックランへ。。

まぁ、いつものようにあんまり他のワンちゃんたちとは
遊べなかったのですが、
その中で、トイプードルの男の子が未来をすっごく気に入ってくれたようで、
ず〜っと未来のあとをついて歩いていました。
が・・・そのうち未来を後ろからがっちりとホールドしちゃって。。
あせった私は未来をプードルくんから離したんですが、
結構強い力でホールドするんですね。。
そんな中、未来は嫌がるそぶりも、逃げるそぶりもなく、
まったく無視状態で、地面をくんくんすることに専念。。
おいおい、、嫌がるなり、逃げるなりなんなりしなよぉ〜顔(汗)

結局、トイプードルくんは、となりのフリースペースへ
移動しちゃいました。

その後、ダックスの男の子が来たのですが、
どうやら今度は未来が興味を持ったようで、
勢い良く向かっていったのですが、その男の子は、
未来の勢いがよすぎて、後退しちゃって・・・
それでも未来はあそぼ〜攻撃。
あげく・・・・なんと未来がバックに回り、
その男の子に乗っちゃったんですよぉ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
それも、、腰まで振っちゃってふらふら


もう、びっくり!!!!がく〜(落胆した顔)
こんな未来を見たのは初めてで、、もうショックで呆然。。
が、、そうもしていられないので、
その男の子から引き離しました。。。

私は貴女を男の子として育てた覚えはないんですが・・・ふらふら


最後の最後に、びっくりさせられた、
3連休でした。。。。はぁ。。。。


当の本人は、一杯遊んで満足したのか、
すやすやとお眠りになっています。。。眠い(睡眠)(苦笑)


そうそう、おもしろい写真を1枚。。
これ海浜公園のところにあったマンションなのですが、
右側のパラボラアンテナ、とっても大きくないですかぁ??
通常の大きさは、左側の物ですから。。

mirai_061105_6.JPG
ニックネーム みさき at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しくないのぉ?

ネットしていたら、
私の足元で、未来が丸まって眠っていました。


が、、
ちょっとわかりにくいのですが、
これってfの字の横棒がない体勢。
首がかなりすごい角度で曲がって眠っています。


とぉ〜っても無理な体勢だと思うのですが、
本人はいたってふつ〜に寝ています。。
ま、携帯のカメラを向けたときに、
目を覚ましちゃいましたけどね(^^)

mirai_061104_4.jpg

ニックネーム みさき at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

歯ブラシ

結局今日は私の体調の問題もあり、
ドックカーニバルには行きませんでした。
雨も降らないですんだようなので、
ちょっと残念なんですが・・・


というわけで、今日は
のんびりまったりと過ごしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
おうちのお片づけをしたり、お昼寝をしたり、
首から腰にかけて残りがかなりひどいので、
マッサージに行ってみたり。。
私にとってはかなりリラックスできる時間を過ごしちゃいました揺れるハート

未来も私と一緒にまったりと。。。犬(笑)
寝るのが好きなのは、飼い主に似たのかしら??(笑)
私が横になると、未来も遊びをやめて一緒に横になっちゃう・・
おでぶになるぞぉ〜(爆)
間違いなく、私に言い聞かせている言葉です(自爆)


なので、今日はお外の話題ではないのですが、
1日1回未来は歯磨きをします。
私に磨かれるのは嫌いなので、
一生懸命、手で押し返そうとしています犬(怒)
でも、歯ブラシは別。。
もう、、目をきらきらと輝かせて、歯ブラシを見つめています。


mirai_061104_2.jpgmirai_061104_3.jpg

携帯で撮ったのでちょっとぶれちゃっていますが、
未来の視線の先は歯ブラシです(笑)
ね??すっごくうれしそうな顔をして見つめているでしょ?わーい(嬉しい顔)

さすがに毎回自由にカミカミさせちゃうと、
1回で使い物にならなくなっちゃうので、
1〜2週間に1回だけ、自由にカミカミさせてあげます。

ニックネーム みさき at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物(^^)

睡眠時間平均4時間の1週間がやっと終わり、
今日から3連休♪


本当は、「スーパードックカーニバル」に行こうと思っていたのですが、
目が覚めたのが8時で、予定よりも3時間も遅くなっちゃったので、
挫折しちゃいました顔(汗)
前売り券は買ってあるので、明日行こうかなぁ〜って
思ってます顔(イヒヒ)


なので、今日はお昼ぐらいまでのんびりと過ごし、
銀座へお買い物に行ってきました。


まずは、、
「わんわんネバーランド」( http://www.wanwan-k.com/ginza/campaign.html )へ。

2周年記念で、11月3日〜5日までセール中なんです。
1000円均一コーナーや、50%OFFやら、
といろいろお安くなっているようなので行って見ました。。

確かにかわいいお洋服が一杯。。
ちなみに2時過ぎについたのですが、
1000円均一コーナーは、もうほとんどものがありませんでしたふらふら
いろいろお洋服物色したのですが、
未来には大きいんですよぉ〜〜〜〜顔(汗)

なので、残念ながらお洋服の購入はあきらめました。
が、、
ちょっとおもしろいことをやっていたので、
そちらに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
でも、、、それについては後日ご紹介しますね♪
そうだなぁ〜2週間後ぐらいかな?(笑)


いろいろ商品を物色したあと、
1Fのカフェで、休憩タイムるんるん

先日購入したカフェマットの正式デビュー日(笑)
おうちでの練習の成果はいかに・・・・

mirai_061103_1.JPG

ま、、練習の成果あり!!わーい(嬉しい顔)
って、、お店にいた5分の1程度の時間だけです(笑)
こんなにもおとなしく座っていたのは、
あとは、、キャリーバックを引きずって、
あっちにこっちに犬(足)(苦笑)

そんなさなか、私はこの2nd Anniversary期間中のみの、
特別メニューを食べてました(笑)

mirai_061103_2.JPG

普通こういうのを一人で食べるかぁ??顔(汗)
とは思いましたが、しっかり完食しちゃいました(爆)
だからダイエットできないんですよね・・いつまでもがく〜(落胆した顔)


その後、すぐそばにある、
「DAX DACHS」( http://www.dachs.jp/ )
お店の中はダックスで一杯揺れるハート
お店の方が「リードはずしても大丈夫ですよ」
と言ってくださったので、さっそくるんるん
未来は大喜び犬(笑)
ここのお店は2重扉になっていて、ワンちゃんたちが
飛び出さないように作ってあるんです。
で、、私はというと、
未来のお洋服物色中目

かわいいのが一杯るんるん
そして、未来のサイズもあるし。。。。わーい(嬉しい顔)
ただ、ひとつの問題点はお値段・・・顔(汗)
お財布とかなり真剣に相談し、何点か購入。

ファッションショーは後日るんるん(笑)


3時半もまわちゃったので、また移動犬(足)
先日行ってみた辰巳のドックランに。。
今回も、最初のうちは走り回っていましたが、
結構早い段階で、一人探索モードにはいっちゃいました。
ま、本人は楽しそうなのでいっか揺れるハート


動画をアップしようと思っていたのですが、
いつもの動画のサイトがとんでもなく重く、
ちょっと、アップが難しそうなので、
今回は残念ながら、ドックランでの様子はあっぷできませんもうやだ〜(悲しい顔)
走りまくっている動画だったのにねぇ〜グッド(上向き矢印)



で、おうちに帰ってから、以前お友達とお台場に行ったときに
買ったお洋服を着せてみました。
(なぜ、今日買った洋服じゃないのぉ?って
 つっこみはなしで・・・(笑))

mirai_061103_3.JPG

ふふ、、、かわいいでしょぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
って、、、かなりの親ばかです。。(^^;;
ニックネーム みさき at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

辰巳の森海浜公園

連休3日目。
いいお天気です晴れ

ちなみに、2日目は銀行回りなど、
私的な用事で1日が終わっちゃいました。。。


で、、今日は、午前中、
病院にお薬をもらいに行ってたりしたのですが、
午前中の用事が思いのほかかかってしまい、
早めに終われば、未来の故郷のワンちゃんたちが、
ドックショーにチャレンジしていたので、
是非応援に・・・って思っていたのですが、
残念ながらちょっと行くことができませんでした。。もうやだ〜(悲しい顔)


というわけで、予定変更して、
「辰巳の森海浜公園」のドックランに行ってきました。
こちらは東京都の公園なので、ドックランも無料♪わーい(嬉しい顔)
小型犬用とフリースペースがあり、
フリーのほうでは大型犬がおもいっきり走り回ってました。

もちろん、未来は小型犬の方へ。。。
入ってすぐは走り回っていたのですが、
やはり初めてのところ、なんだか慣れないのか落ち着かない未来。。
(写真は全てクリックすると大きくなりますよ♪)

mirai_061028_1.JPG

この写真、未来がどこにいるかわかりますかぁ?
正面の柵のところに、小さい赤いバックが
かかっていますが、
ちょうどそのあたりにいるのが未来です。
小型犬のスペースはこんな感じでした。

結局、、端っこ、端っこ、、と
歩いていました犬(足)

mirai_061028_2.JPG


今回はあんまり他のワンちゃんたちとは遊べなかったなぁ〜
でも、本人はいたって満足のようですわーい(嬉しい顔)

mirai_061028_3.JPG



そうそう、、とってもかわいいワンちゃんがいたので、
思わずパチリカメラ

mirai_061028_4.JPG

ね??かわいいでしょわーい(嬉しい顔)


ただ、、ここで1つ気になったことが・・・
ご自分のワンちゃんの行動をあまり見ていない方々がいらっしゃるのか、
結構あちらこちらにフンが・・・ふらふら
こういうところをしっかりやっていかないと、
ワンちゃんが自由にできる場所がどんどんなくなっていっちゃうんだよね。



夕方には恒例のシャンプーをしに、いつものサロンへるんるん
中には大きなシベリアンハスキーがいたのですが、
お互い気になってしょうがなかったらしい。。。(お姉さん談)
相変わらず大きなワンちゃんが大好きな未来ですわーい(嬉しい顔)

で、ずっと買おうと思っていたカフェマットを購入手(チョキ)

mirai_061028_5.JPG

レギュラーサイズなのですが、
胴長の未来にはちょっと短い??(^^;;
ま、、これで慣れてもらいますかるんるん


さぁ〜って、明日からはまた5日間出勤。
それも、月曜日からは4日間また一番苦手とする講師業。。ふらふら
でも、未来との生活のためにがんばりますかわーい(嬉しい顔)


あっ、そうそう。。。今日計ってもらった未来の体重。。
272kg
先月よりもまた100g増えました。。
まだ成長しているみたいだねぇ〜
どうやら最近キャリーバックに重みを感じるようになったわけだ。。
ニックネーム みさき at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

さかのぼり日記Part4

次の目的は
『VenusFort』

ここへの移動は、歩きで行きました。
思ったほど遠くないのねぇ〜
海浜公園と青海って、、(^^)

ボンゾくんがカードで来ていたので、
未来も一緒に乗せてもらいました。

初カートです手(チョキ)

mirai_061022_17.JPG

あら、、楽しそうじゃないですかぁ〜
じゃぁそのうちうちも買ってみようかなぁ〜
ちょいおき場所には困りそうだけど、
移動は楽だよねわーい(嬉しい顔)


『VenusFort』では未来のお洋服を購入。。
また、、、買っちゃったんです顔(汗)
だってぇ〜かわいいのがあったんですものぉ〜(苦笑)

お洋服はまた後日、アップしますね♪



いろいろお店を物色後、最後の目的地『ドックラン』へ。。
こんなに混んでいるのは初めてかもぉ〜
っていうぐらいワンちゃんたちがいました。
(たぶんそれでもすいているほうなんでしょうけどね)


半分以上は一人遊びをしていた未来ですが、
それでも一生懸命他のワンコたちともご挨拶をしていました。
ボケボケ写真ですがアップしま〜す♪

mirai_061022_18.JPGmirai_061022_19.JPGmirai_061022_20.JPG

あまり吠えることもなく、いろいろご挨拶ができたなんて、
未来にしては上出来ですわーい(嬉しい顔)






すっごく充実した1日でした。
実は、お友達と別れたあと、銀座の、
「銀座DAXDACHS」に足を伸ばしてみたのですが、
何かオフ会帰りのかたがたなのか、
お店の中一杯にダックスと人で、
そそくさと出てきちゃいました(^^;;
あれじゃぁ〜ゆっくり見れないしねぇ〜

帰宅、未来はお食事以外は爆睡。。
楽しんでくれたかなぁ???
また、、いろいろと遊びに行こうね♪わーい(嬉しい顔)
ニックネーム みさき at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼり日記Part3

次の目的はこれ。。。
『HAPPY DOG CRUISE』
  ( http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html )

mirai_061022_9.JPG


1時間ほどのお台場周遊。。もちろんワンちゃんも一緒にOKです♪
1Fはワンちゃんと一緒に座れないのですが、
2F,3Fが一緒にいられる場所です。
特に3Fには小さいんだけど、ワンちゃんを自由にさせてあげられる空間があります。
ワンちゃんが多い時には、3F全部をワンちゃんフリーにすることも
あるんですって。。
この日はボンゾくん、未来、あと大きなワンちゃんが1頭だったので、
3FALLフリーは実現しませんでしたけどね。

で、スタッフは動物専門学校に通う人たちがやっていて、
だいたい1頭につき一人がついて、いろいろお話をしてくれました。
ま、、一緒におしゃべりしているって感じでしたけどね。
もちろん、ちゃんと責任者の方もつねに回っていてくれましたよ(^^)

ボンゾくんと未来はそのフリースペースで自由に過ごしていました。
海岸でちょっと遊びすぎた未来は、少しお疲れのようで、
しばらくはぼ〜っとまったりしていました。

mirai_061022_10.JPGmirai_061022_11.JPGmirai_061022_12.JPG


それでもちょっとまったりすると元気が回復するらしく、
それ以降はボンゾくんとはしゃぎまくり。
なぜか、ボンゾくんに何度も乗ろうとする未来。。

mirai_061022_13.JPGmirai_061022_14.JPG


いったい何がしたいんだか。。(^^;;
でも、ボンゾくんにだけなんだよねぇ〜こんなことできるのは。
やっぱりお友達揺れるハートって思っているのかな?
仲良しベストショット手(チョキ)

mirai_061022_15.JPG


1時間お船にのっていたわけですが、
ほとんど景色も見ることなく、スタッフのお姉さんと、
ワンちゃん談義。。。
唯一、ちゃんと見れたのが、下から見たレインボーブリッジと、
船から見たフジテレビ(笑)

mirai_061022_16.JPG




続きはPart4でるんるん
ニックネーム みさき at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼり日記Part2

10月22日(日)
お友達ご夫婦&トイプードルのボンゾくんと
お台場デート揺れるハート


まずは、お台場海浜公園にある、

『Puppy's Dining』の前で待ち合わせ♪
  ( http://www.puppytheworld.com/dining/index.html )

ランチが11時からだったのでその時間に待ち合わせをして、
まずランチからスタート♪

注文後、いろいろおしゃべりしていたら、突然若い男性が声をかけてきました。
よ〜く話を聞いてみるとフジテレビの『CHIMPAN NEWS CHANNEL』
動物のためのニュース番組。
( http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chimpannews/ )
これで「ゴメスのMCオーディション」というのを行うらしく、
それに参加しませんか?というお誘いでした。
チンパンジーゴメスくんの横で一緒にMCをやる動物を
選ぶオーデションみたいだよぉ〜。
どうやら、ワンコ連れの人たちにいろいろお声をかけているようで、
なかなかOKもらえてないみたい。。
ちなみに最初の放送は24日(火)にあったんですが、
見た目は結構参加者が多い感じだったけど、、、
実際はああやって声をかけた人たちなのかなぁ???
番組を見てわかったのは、どうも一芸を披露して、
その日のゲストにその中からその日の優秀者を選んでもらうみたい。
たぶん、来週の火曜日も放送すると思うので見てみてくださいね♪
あ、、私たちは参加していません(笑)
その後の予定があったので・・・・

な〜んてことをやっている間にお食事が。。
週がわりの『おすすめPuppy's プレートランチ』

mirai_061022_1.JPG

ワンディッシュなのですが、ボリューム満点。
それに野菜も多くて、結構健康的♪
お味も良かったですよぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

これに、プチケーキと飲み物(写真はミルクティ)がついて、
1280円。。
これなら納得exclamation

mirai_061022_2.JPGmirai_061022_3.JPG


そして未来は・・・
『大山地鶏の軟骨入りミートボール』
サイズが、S,M,LとあるのでもちろんSを注文。

まずは写真を撮ってから。。
(未来は早く食べたくてうずうず・・・犬(笑)

mirai_061022_4.JPG


撮影後、お座り→お手→おかわり→伏せ
の一連のお仕事のあと、「よし」の一声で・・・・
無心に喰らいついてます(笑)

mirai_061022_5.JPG

と、人もワンコも大満足なランチタイムでした♪



その後、海浜公園でしばし休憩晴れ
って言っても、未来と一緒に走っているので、
休憩どころじゃないですけどね(笑)

ちょっと、未来がはしっこになっちゃいましたが、
楽しそうに走ってますダッシュ(走り出すさま)

mirai_061022_6.JPG


そして、砂と戯れたおかげで、
お顔も、舌も砂だらけ・・・・(^^;;

mirai_061022_7.JPG


ボンゾくんとも一緒に走ったり、
ふたりでまったりしたりと、
ちょっとだけだけど、仲良しな時間もちゃんとあったんですよぉ〜
(ほとんどはそれぞれ自由に走っていたので(^^;;)

mirai_061022_8.JPG



そうそう、前回森戸海岸に行ったときに、
ちょっと海が苦手になっちゃったかなぁ〜って思っていたんだけど、
ちょっとずつ波打ち際に近づいていったら、
未来もちゃんと近づけたので、
苦手意識は大丈夫みたいだね♪よかったぁ〜るんるん
これで来年の夏も海にいけるねわーい(嬉しい顔)



続きはPart3でハートたち(複数ハート)

ニックネーム みさき at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さかのぼり日記Part1

さぁ〜って、、ちょっとずつ
さかのぼって書いていこ〜っと。。

って、、、1週間ちょっとさかのぼるけど、
実質2日です(^^;;



まずは、、、10月17日(火)

なんだか、ぽつんと中途半端にお休みです。
午前中は病院に行ったりなどがあったので、
午後・・といっても夕方近くだったんだけど、
未来と一緒にお台場のドックランに行ってきました(^^)

16時にはついていたんですが、
だ〜〜〜〜〜〜〜〜れもいない(^^;;

というわけで、貸切状態でした(^^)


一度来たところとはいえ、
まずはクンクンと探索です。。
っていうかですねぇ〜未来って歩いているうちのほとんどが、
このクンクン状態なんですよぉ〜(^^;;

mirai_061017_1.JPG


今回はこんなGoodsも置いてありました。
除きはするけれど、結局中は通れなかったなぁ〜

mirai_061017_2.JPG


さぁ〜って、、誰もいないんだから
思い存分走ろうよぉ〜犬(笑)(写真はすべてボケボケですが・・・顔(汗)

mirai_061017_3.JPG


ふふ、、楽しそうだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
お友達がいたらもっと楽しかったのにねぇ〜
今度来るときは一杯お友達がいるといいね♪

mirai_061017_4.JPG





ちなみに、帰るとき(17時)に、ぞろぞろと、
ワンちゃんたちがやってきました。。
うぅ〜ん、、もう1時間の延ばしてあげたかったけど、
風邪気味の私には、さすがにちょっとつらい・・・ふらふら
そそくさと退散させていただきました(^^;;
ニックネーム みさき at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

江東区民祭り

今日、明日と江東区民祭りが、
いつもお散歩犬(足)で行っている木場公園でありました。


というわけで、未来と一緒に行ってきましたるんるん



5分ほど歩くと木場公園につくのですが、
入ってすぐに未来は・・・・・フン
是非、次回はお出かけ前にね(笑)

で、、片付けているのをどうやら待っていてくれたようで、
ビーグルくんが近づいてきました♪
11ヶ月の男の子。
しばらくビーグルくんと遊んだ未来。
まぁ、遊んだといっても未来の場合はすぐに飽きちゃうんだけどね(^^;;
でも、楽しそうだからいっかわーい(嬉しい顔)


いつもは静かな木場公園も、
もう、人・人・人・・・
いやぁ〜こんなに集まるのねぇ〜〜〜〜〜
ワンちゃんたちもたくさん来てましたよぉ(^^)


ちょっとだけお祭りの様子を・・・・

kotomaturi_061014.JPG

ステージではフラダンスをやっていたり、
ライブをしていたり、
人力車も出ていたなぁ〜〜〜
階段にはフリーマーケットが一杯。。
広場には屋台や物産展などがたくさんならび、
いつも遊んでいる芝生のある広場は、
ちびっこたちの遊び場に。。。
写真のTeddy Bearは中がトランポリンみたいになっていて、
長蛇の列ができてました。
そうそう、子牛や羊とかもいたんですよぉ〜(^^)

この広場には盲導犬とのふれあいコーナーもあり、
大きなワンコが好きな未来は、近寄りたくてもう必死(笑)


mirai_061014_1.JPG


でも大きくて、なかなかうまく遊べない未来。。


mirai_061014_2.JPG


じゃぁ、後ろから近づくか・・・
ってそれじゃぁ、一緒には遊べないでしょ(^^;;

実は、、この後、、
このワンちゃんをちびっこが撫でたため、
ワンちゃんが嬉しがってしっぽをふったため、
未来は驚いて、かなりの脚力で後ろに飛んで下がってました(笑)


いつもならこの芝生の場所では、
ロングリードである程度自由に走れるのですが、
今日はいろいろイベントやっているし、
人が多いしできないかなぁ〜
って思ってたら、ちょっと穴場があったので、
ロングリードで思いっきり走らせてあげました犬(笑)


で、、満足した一こま。。


mirai_061014_3.JPG


ん、、表情的にはまだ満足してないのかなぁ?
お鼻に芝生ついてるし・・・・・(笑)


今日は一杯ちびっこに遊んでもらったし、
ワンコにも遊んでもらったし、
楽しかったね♪犬(笑)

ニックネーム みさき at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

豊洲2

今日もいいお天気で〜す晴れ


というわけで午前中はお洗濯三昧Tシャツ
お天気の良い日、未来はベランダのところの
窓のところで待ったりしています。
お洗濯を干している今日も、当然そこに・・

mirai_061008_1.JPG

気持ちよさそうなので、思わず激写カメラ


3度のお洗濯後、未来と一緒に近所のドックカフェ「Jolly Cafe」へ。
http://www.jolly-job.com/cafe.htm

写真撮るの忘れちゃったんだけど、
「紫芋のクリームパスタ」
ちょぉ〜おいしかったよぉ〜〜〜〜
色は・・・もちろん紫♪
不思議な色のパスタだったんだけど、
未来もおやつをもらって満足したのか、
とってもおりこうさんにしてました(^^)


未来も私も満足したので、
では、、いざ豊洲へ・・・るんるん


今日のドックランは結構混んでました。
まずは受付をして・・・
なんと、昨日TV放送があったようで、
その関係で今日に限り500円なんだってぇ〜
ふふ、、らっきぃ手(チョキ)

今回はちょっとだけ他のお友達と遊べたけど、
あとは、ただ一人で歩きまくり。。
それも、、、柵の傍ばっかり。
まるで、ギャラリーにご挨拶しているかのよう・・(苦笑)

でも、、とっても楽しんでたみたい犬(笑)
今回は、うまく写真は撮れませんでしたが、
とりあえず1枚。。。

mirai_061008_2.JPG


おうちに帰ってきてからは、
お疲れのようで、あっという間に夢の中〜眠い(睡眠)


いい夢見るんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みさき at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

祝!!10ヶ月

とうとう未来も、10ヶ月目に突入しました手(チョキ)


mirai_061005_1.JPG


このところず〜っと体調崩している私にとって、
唯一のオアシスです♪
これからも、一緒に楽しく過ごしていこうね♪


mirai_061005_2.JPG


現在2.62kg
少しはLadyになったかなぁ??わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みさき at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする