2006年07月30日

恒例のシャンプー日♪

ご無沙汰しちゃいました(o*。_。)oペコッ
このところ、なんだか身体がだるくて、
夕食食べると、つい1時間ほどうたた寝しちゃう、、
っていう日々が続いていて、
ネットはたちあげるものの、ほとんどROMばっかり。。
この2日間でやっと復活してきました(^^)


さて、、今日は未来のシャンプー日。

フィラリアの薬と、フロントラインの日なので、
その前にすっきりときれいにしてから、
フロントラインをしよぉ〜って思い、
いつもこの日を目安にシャンプーしてもらってます。

あ、、今回もサロンにお願いしちゃいましたが・・(^^;;

やっぱりシャンプーした後はフワフワしていて、
ほんと気持ちいいぃ〜

シャンプーに行くときは、私と離れることには
全然無関心の未来。。
ちょっと寂しいんだけど・・・・私もうやだ〜(悲しい顔)
でも、お迎えに行くと、しっぽふりふり大歓迎。
よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)


シャンプー行く前に一杯お散歩したから、
まっすぐおうちに帰って、二人でまったりと・・・

せっかくなので、写真を1枚。。
って、携帯のカメラでですが・・・・・

mirai_060730.jpg


現在、体重:2.1kg
順調にふえてま〜す(^^)v





あ、、そうそう。。
皆様にご心配をおかけしましたPCが、戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
なんか、起動するとカリカリカリカリ・・・・・・・・・・
新しいのHD交換したんじゃなかったでしたっけ??
前はこんな音しなかったけどなぁ。。
とりあえず動いてはいますが、いろいろソフトをインストしなおさなきゃいけないので、
もうしばらく写真撮れそうにもないなぁ〜ふらふら
もうメモリ一杯なのに、PCに移せないから。。。

ニックネーム みさき at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

やったぁ〜(^^)v

未来がうちに来る前から、購入していた「たまごちゃん」
全然、遊ばなかったんですよぉ(^^;;
いろいろなブログを見ると、結構皆様遊んでいる様子・・
なんでだろう??
って思っていながらも、
遊ばないのならば・・・・って思い封印してました。


で、最近いろいろなぬいぐるみで遊ぶことも
多くなってきたので、
もしかしたら・・・・・って思って、
「たまごちゃん」を出してみました。

最初は、、なんだぁ〜???って感じで警戒していたけど、
突然火がついたように遊びだしたぁ〜!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっと、、未来が「たまごちゃん」と遊べたぁ〜
嬉しそうに、右に左に加えて走り、つっついて、踏み潰して(笑)・・・
ほんとほんとすっごく楽しそう〜
y(^ー^)yピース!
たぶん、どのおもちゃよりも長い時間遊んでたんじゃないかなぁ?
近くにカメラがなかったので、
遊んでいる風景が取れなかったのが残念・・・・(^^;;

ま、一度遊べば、また遊んでくれるだろうから、
是非そのときには・・・(^^)


結局、今まで遊ばなかったのは、
未来にはちょっと早かった・・ってだけなのね♪


なかなか、ほほえましい光景で、
もう、、ぼぉ〜っと見つめちゃったぁ〜(笑)
ニックネーム みさき at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

さぁ・・・どうするぅ?(^^)

今日のふとした瞬間。。。



もう、、動画で撮っていなかったのが
残念!!(笑)



おもちゃを咥えている未来に、
もう1つおもちゃをちらつかせた私。。

その瞬間、
私が持っているおもちゃも欲しいぴかぴか(新しい)
そして今咥えているおもちゃも離したくない。
一瞬のうちに葛藤した未来。

おもちゃを咥えたまま、
さらに咥えようとこころみたんだけど、
そりゃぁ〜無理だよねぇ顔(イヒヒ)
口をちょっと開こうとすると、
おもちゃが落ちそうになり、、
「はっ!」と気づいて、開くのをやめる、、
それをしばらく繰り返してましたわーい(嬉しい顔)

結局、今咥えているのを諦めて、
私が持っているおもちゃを咥えてましたけどねぇ〜(笑)


なんか、その葛藤している姿が
ちょぉ〜〜〜〜可愛かったんですよぉ(^^)

でも、こんな瞬間の動画を撮るのは難しいですよねぇ(^^;;
ニックネーム みさき at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

パソコン

永眠なさいました。。(><)



CDから起動し、CやDドライブの存在があるかのようにはでるものの、
中身がまったくみれない。
Cドライブにいたっては、「フォーマットされていません」などと
表示されちゃう。。
ほんとうに、、いっちゃったみたですねぇ〜(^^;;

というわけで、一切データを取り出すことができませんでした。
未来の写真や動画、
私の趣味の1つであるプロレスの写真や動画、
年賀状用の住所録、
ウィルスバスターの登録キーコード、
とにかく一切がっさいが・・・・・・

メールに関しては、会社メールがこのデスクトップを使っていますが、
それ以外の通常のメールに関してはすべてノートのほうなので、
まぁ、、ちょっとだけ問題はあるものの、
これは大丈夫。。。


10年もいろんなパソコンを使ってきたけど、
1年もしないうちにこんなことになってしまうパソコンに
出会ったのは初めてだから、ほんとショックを受けてます。。
ま、機械を信用しちゃいけないってことですね(苦笑)


ちなみに、
ほぼ間違いなくHDの交換になるということだったので、
壊れたHDを返却してほしいといったところ、
これは、業者に返却し廃棄するとなっていて、
そのため安い金額でこういったサポートができるような
体制になっているので、できないとのこと。

それでも、、と言ったら、
伝えたくはないけれど、有償でならば・・だと。。
ちなみに、金額は
HDが37000円ちょっと
修理代が15000円ぐらい
だって。。

ん??
なぜ修理代??
だって、、保障期間中なんだから、修理は無償でしょ?
HDを返却するにしろ、しないにしろ修理はしなければ
いけないわけだから、
発生するのはおかしいんじゃないのか?
と聞いたら、、、、上司と相談したようで、
では、修理代はいらない、、と。。。

それでも壊れたHDに対して定価の金額はだすのは??

いろいろと納得できなかったのですが、
消費税を入れると4万弱になってしまうので、
引き取りはあきらめました。
とりあえず、壊れているとはいえ専門の方がやれば
復活できることも考えられるので、
情報漏えいが発覚した際には、きちんと責任はおってほしいと、
念を押し、修理にだすことに・・・・
明日、引き取りにくるそうです。
1週間ほどは、ノートでのネット生活。
ついベッドに持ち込んじゃうから気をつけなきゃ・・・
これで、首や腰が痛くなっちゃうんだよなぁ〜(笑)


皆様、本当にご心配をおかけいたしました。
当分、画像などはアップできないかもしれませんが、
しばらくお待ちくださいませm(__)m
ニックネーム みさき at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ある日の出来事〜お食事風景〜

初動画UP(^^)v



今まで動画は撮ってはいたんですが、
ブログでは初めてのUPです。
音も入ったままなので、ボリュームに
ご注意くださいね(^^)
って、、自動PLAYになっているので、
気をつけるまもなく再生されてしまうのですが・・・(^^;;

フードはまだ、ちょっとだけかるーくふやかしてます。
かりかりのも混ぜてますが・・・






なんだか、おちつきのなお食事スタートだなぁ。。顔(汗)
「お手」なんか、前に飛び出してきちゃうし、
「おかわり」にいたっては、バランス崩して倒れそうだし・・ふらふら
あまりの勢いで前にでてきちゃったので、少し押し戻しちゃいましたよぉ(苦笑)
なんせ、、私がそれ以上下がれない位置だったものですから・・・

いつもはもうちょっとまともにできるのにねぇexclamation&question
ま、目の前にカメラを構えられたら、そりゃ落ち着かないかあせあせ(飛び散る汗)
撮る方も、正直やりくかったもん(笑)
次回、頑張ろうねぇ〜お互いにるんるん

(未来談)
 今度は、もっとちゃんとした「お手」と「おかわり」を
 ご披露するわん犬(笑)



お耳は、お食事中は汚しやすいので、いつもああやって
めくっちゃってます。
とうの未来は、、っていうと、食べるのに夢中で、
耳をめくられたことなんてお構いなしわーい(嬉しい顔)
食べ終わって、自分のベッドに戻ってもそのままだったりすることが
多いんですよぉ〜顔(イヒヒ)


テーブルは、これ、、本当は「オレンジ」のはずだったんです。
が・・・・
どうやら私の入力ミスで
(注文確認メールが「ブルー」だったので、明らかに私のミス)
ブルーが届いちゃったんですよぉふらふら
未来カラーじゃないのですが、ま、、しょうがないですね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みさき at 03:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする