2006年05月06日

5月5日は。。。

ちょうど未来が丸々5ヶ月を向かえた日でするんるん



初めて貴女にあったのは、まだ生後15日。
ほんと、手のひらにも余るくらい小さい娘でした。

そして、、我が家に初めて来た日。
まだまだ小さかったよねぇ〜〜〜〜〜揺れるハート
毎晩夜中大泣きだったね。

そして、1ヵ月後の3月末・・・
貴女はとっても大人になっていました。。
もちろん、まだまだお子ちゃまだけど、
でも、お顔ももう大人顔になりつつあったしねぇ。。
なにより、ゲージでおとなしくできるようになっていました。
ほんとびくりだよぉわーい(嬉しい顔)

まぁ、おトイレ関連ではまだまだ悩まされていますが、
でも、なんとか二人生活のペースが
お互いつかめてきたって感じだよねわーい(嬉しい顔)

これからも、楽しく一緒に生活していこうね黒ハート



さて、、今日は未来のファッションショーClap
いろいろ買い込んで来ちゃったんですよねぇ〜ペット博で・・
一度はフリフリを着せてみたいと思い買ってはみたのですが・・

mirai_060505_1.JPG

いかがでしょ???わーい(嬉しい顔)


でも・・・・

mirai_060505_2.JPG

たぶん、こういうほうがお似合いなのかな?
やんちゃな未来には(笑)



追伸
 なかなか皆様のところでコメントできなくてごめんなさい。
 読ませてはいただいてはいるのですが・・・

 いろいろと落ち着かず、
 なかなか自分のところ以外にコメントできなくて・・・
 今月一杯でめどはつきそうなので、
 そうしたら、、また皆様のところに足跡を残そうと思ってます。
 それまではRomオンリーになってしまいますが、
 ご容赦くださいませ。。。m(__)m

ニックネーム みさき at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする