2006年03月29日

おりこうさん♪

2度目の我が家・・・・
でも、未来にとってはかって知ったる我が家らしく、
安心して走り回っています(^^)

この1ヶ月の間に、すっごくおりこうさんになりました犬(笑)
ゲージに入れても、ほんのちょっと「キューン、キューン」って
言うぐらいで、あとはすっごくおとなしくしていてくれます。
ゲージには覆いをかぶせちゃうんだけど、
そばにいてテレビ見ていたりしても、全然おとなしいのぉ。。
今日、買ったソファーが届いたんだけど、
そのときも、全然静かにゲージの中にいてくれましたわーい(嬉しい顔)

あとはおトイレだけだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
成功率はまだまだ50%。
なんせ、、フンさえも、カーペットでしちゃうときがあるからなぁ。。
がんばれぇ〜〜〜〜〜〜未来!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


そうそう、お迎えにいったときに寄った公園での一こま。。

mirai_060327_2.JPG

『お外ってまぶしいけど、気持ちいいねぇ〜』

って、、こんなに嬉しそう。

でも、東京でのお散歩はちょっとまだ怖かったみたいなんだなぁ。
車は多いし、更にトラックも多いし、、
地面に下ろすと震えちゃうんだよねぇ。。
まぁ、東京の外に慣れてもらいたかったので、抱っこして
ちょっと歩いてみました。。
それでちょっと安心したのか、車の少ないところでは、
こわごわだけど、でも好奇心には勝てず、歩き出しちゃいました。。
ちょっとだけですけどね。。犬(足)
よく頑張ったねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
また、行こうね揺れるハート


で、そんな未来はおうちでは常に定位置で丸まりたがります。
うぅ〜ん、、この写真って私のおでぶ度がわかるから、
ちょっと目に毒かもしれないなぁふらふら

mirai_060328_1.JPG

『ここは私の定位置よ♪だって、寝心地いいんだもん犬(笑)

こうやって、お部屋ではくつろいでいる未来でした・・・(^^)

ニックネーム みさき at 20:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 〜4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする