2006年07月15日

思い出・・・

PCは日通さんが受け取りに来てくれて、
工場へと送られていきました。


もう、気分を転換し、前を向かなきゃですね(^^)




というわけで、、唯一残っていた、未来の動画です。
ちょうど我が家に来て2日目。。
生後2ヶ月と10日の未来です。。。
今回は自動再生にしなかったので、
再生ボタンを「ポチッ」とクリックしてくださいませ(o*。_。)o








ふふ、、まだくったくのない表情しているなぁ〜
この頃は、ゲージに入れると、こんな調子でずっと
泣いてました。
まだ、、静かなほうです(^^;;

この動画で、かわいいところは、
お水を飲んでいるときに、空気が上に上っていったのを見た未来が、
「何?」って顔をして、
上を覗こうとしているところ(^^)

かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜(って、、、親ばかですねぇ(^^;;)

ニックネーム みさき at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

5日目

相変わらずゲージを閉め、覆いをかぶせると鳴きます犬(泣)
日に日にその時間は短くはなっているものの、
最低15分ぐらいは鳴いてますねぇ〜〜顔(汗)
それでも夜は長く寝てくれます。。
って、、寝付くのが11時〜12時の間ですが(^^;;
で、明け方5時ぐらいに鳴いていますが、
ほっておくと、10分ぐらいで鳴きやんでるみたい。。
(私もぼーっとしてるので、ちょっと時間がわかんないんだけど)
昼間はかなり激しく鳴いてますよぉ〜〜
まるで赤ちゃんが火がついてないているように。。。
だいたい20分ぐらいなんだけど、1日に1回は40分ぐらい鳴いているみたいがく〜(落胆した顔)


でもさぁ、、、そろそろ諦めてくれないかぁ???
未来さん。。。
ゲージを閉めたら、鳴かれてもあけないんだからさぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)



さて、、、ふと疑問が。。。
結構ゲージをリビングにおいているかたって多いと思うのですが、
ゲージを占め、覆いをかぶせたあとってどうしてるんでしょうか?
とりあえず、私の場合はそこにいると、未来が落ち着かないので、
自分の寝室にひっこんじゃうんですが、、、
特に夜は、私の生活パターンで寝かせると、
とんでもなく夜中に鳴かれることになるので、それはちょっと避けたいな、、
って思って、、、11時ぐらいまでには電気を消しちゃいます。

で、はた、ときづいたことが・・・がく〜(落胆した顔)
寝室にはテレビもパソコンもゲームもないあせあせ(飛び散る汗)
私ってば何をしていればいいんだぁ???
が、、リビングでテレビをつけちゃうと、未来がおとなしくしていないだろうし・・・
とりあえず今はノートパソコンを寝室に持ち込んでいますが、
写真などのアップはこっちではできず・・・顔(え〜ん)
まぁ、、写真に関してはなかなかいいのが撮れないので、
今のところは問題はないのですが・・・(苦笑)

かといって、未来をゲージから出しているときは、
遊んであげるときだからなぁ。。。。
パソコンを触っているわけにも、テレビを見ているわけにもいかないしぃ・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

そして、、自分の食事もどうしているんだろう?
ゲージの中にいれて、覆いをかぶせなければ、鳴いちゃうだろうし、
かといって、覆いをかぶせれば、人の気配で大さわぎになるし・・・

もう、、しょうがないのでゲージから出して、
30分ほど遊んで(それ以上はどうやら未来が疲れちゃうらしい)
未来のエサの前に、自分の食事をしちゃうんだけど、、
なんせ、、興味津々。。。
テーブルの上に一生懸命顔を出そうとしているんですよぉ〜

犬(笑)との生活自体が初めてだから、
どうも、生活パターンがつかめなくて・・・・(^^;;


諸先輩方、、うちはこうしているよぉ〜〜〜〜
っていうのがありましたら、教えてくださいませ<(_ _)>
ニックネーム みさき at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2日目

今はしず〜〜〜〜〜〜かに寝ています眠い(睡眠)



ただし、、ゲージの外でですが・・・・顔(汗)
それに、こっちの動きに敏感で、ちょっと動こうとすると、
ぱっと目を覚ますんですよぉ。。
見えるところに動く分には、また寝てくれるんだけど、
そうじゃないと、、おいかけてきちゃう・・・
心配なんだねぇ〜一人にされちゃうかも・って。。。


ゲージの中では、ほんと落ち着かなくなっちゃうようで、
「キューン、キューン、、、キュワ〜ン」ってな感じで鳴きまくり(^^;;
途中であきらめて静かになるのですが、
でも、やっぱり復活するんですよねぇ。。

さてさて、、今日の夜はどうなることやら(苦笑)



写真はその寝姿。。
なんとなく大きさわかるかなぁ〜って思って、
AUの携帯を横に置いたけど、なんだかあんまり想像つかないね・・<大きさ

ちなみに、同じシーンでセピアで撮ったら、
なんだか感じが良かったので、それもあわせてアップしちゃいました(笑)
でも、まだ相変わらず携帯の写真ですが・・・(^^;;

↓こっちが携帯と比べたもの
mirai_060215_1.jpg

↓こっちがセピア♪
mirai_060215_4.jpg
ニックネーム みさき at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日

無事に迎えに行ってきました。
もう、、、ちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいくなっていて、
親ばかぶり爆心中のみさきです(笑)

おうちについて、お部屋をちょっと探索後、
あとはあと追い。
私が動く場所、場所についてきます。

おトイレは、、最初だけちゃんとトイレでしたんだけど、
その後は、、、あちこちで顔(え〜ん)
あっちこっちをふきまくっていたら、とりあえず絨毯の上では
あきらめたのか、ゲージの中ではしてくれるようにはなりましたが、
あまりおトイレではしませんねぇ〜〜〜〜〜〜〜顔(汗)
まぁ、ゲージ全部をトイレシーツで覆っているので大丈夫ですが、
頑張っておトイレでできるようにしようね(^^)


夜は大変でした。。
おひざの上では寝るんだけど、
ベッドで一人で寝るのは、寂しいようで鳴きまくりでした犬(泣)
一旦12時前には寝たので、電気も消して、ゲージもタオルケットで
覆っちゃったんだけど、15分ぐらいでおきちゃって・・・(^^;;
しばらくほっておいたんだけど、お茶碗をひっくり返したような音がして、
(どうも給水器からは飲んでくれなかったので、お茶碗でお水を
 おいていたんです。)
見に行ったら、ちょっとだけ自分がぬれちゃったみたい犬(泣)
急いでよぉ〜くふいて、、再度ベッドへ。。。
が、、、やっぱり大鳴き。。
心を鬼にしてそのままにしていたら、30分強でやっと寝付いたみたい。

ずっと、他の子と一緒にいたから、
寂しいんだよね・・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でも、これからは夜は一人寝。
昼間もお留守番していることが多いから、
頑張って慣れようねるんるん

写真は私の腕の中にいる未来です。
正直、すぐひざの上にのっかってきたりするので、
全然写真がとれないんですよぉ〜ふらふら
というわけで、携帯で撮ってみたので画像はいまいちですが、
まぁ、いちお未来初公開です顔(メロメロ)

mirai_060214_1.jpg
ニックネーム みさき at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする