2008年03月04日

ひなまつり♪

2日、3日と3月最初の連休だった私。
2日はとりあえず昼間はおうちでのんびり。。。


とはいえ、、、
「こらぁ〜〜〜〜!!」
という声が響きまくり(--;;

そう、、、なかなかおトイレを覚えない永遠。。
本人も違うところで失敗したことはわかっていて、
したあとはさっと逃げ、遠くで私を見つめている。。

「えっとぉ〜〜〜・・・・・
   あのぉ〜〜〜〜・・・・・・
     だからね、、、まぁ、、そういうことなんでしゅよぉ。」

ってな感じで(苦笑)

わかっているんなら、ちゃんとトイレでしろぉ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


夕方からは二人にお留守番を頼み、私はまたプロレスへ。。。
えぇ、、相変わらずです(笑)



今日は、ひなまつり。。。かわいい

昼間はのんびりとお散歩。
途中ホームセンターでお買い物しちゃったし、
未来もペースダウンしてたので、
いったんおうちに帰ってひと休み眠い(睡眠)


1時間ほど休んでから、未来たちの病院がてら、
またお散歩に。。。
そろそろ未来もワクチンの時期が来ているので、
ちょっと先生に聞いてみたら、
(この病院でワクチンを受けたことがないので)
その病院は3年に1度にしているんだって・・・ワクチン。
小さい未来たちには正直そのほうがいいし、
お財布的にもいいけど・・・
でも、いろいろな施設でよくワクチン証明を出してください、
っていうのがあるから、、どうしたものか。。
とりあえず、いつもの病院に行こうかなぁ。。。


夜は・・・
まぁ、特別何をするわけじゃないんですが、
とりあえず夕食は私はお寿司(あ、、もちろん宅配寿司ね♪)
未来と永遠にはいつものフードに
レトルトのささみや野菜が煮込まれているものをプラス。
いやぁ〜〜3人ともお腹パンパンです(爆)



さ、、明日からまた日常が戻ってきます。
お留守番よろしくねるんるん

ニックネーム みさき at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか〜永遠ちゃんはおトイレ失敗続きかぁあせあせ(飛び散る汗)
でもそんなに焦んなくても大丈夫だよexclamation×2
Umiは最近やっとはずさずトイレに行ってやってるし
でもね〜時々カーペットの上でやってるけど…顔(汗)
怒るのも疲れるもんね顔(え〜ん)
もうちょっとの辛抱さひらめき

ワクチン注射は私も聞いたことがあるよ
一年に一度じゃなくてもいいって…
確かにUmi達はちっこいからね〜
でもドックランやカフェなどは証明書をださないとならないところもあるからね
もうすぐ狂犬病の注射だし…いろいろ勉強だねグッド(上向き矢印)
Posted by yumiko at 2008年03月04日 22:21
>yumikoさんへ
そそ、、失敗というか、
もうどこでもいいや!!って感じ(^^;;
ま、わかりにくいのかもねぇ。。

未来のときにどうしたのか、
すっかり忘れちゃったよぉ〜〜〜(苦笑)


ほんと、、いろんな説があるから、
娘達にとって何が一番ベストなのかを
勉強しながら選んであげないとね。。
がんばろうねぇ(^^)/
Posted by みさき at 2008年03月05日 23:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1309849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック