2008年01月31日

回想(2008年1月12日)

この日は『New Year Dog Party!!』のため、
東京ビッグサイトに行ってきました。

連れて行ったのは未来。


会場は9時半だったのですが、
無料撮影会があり、整理券を配るってことだったので、
9時に着くように行って見ました。
もう既に50人ほどの人とワンちゃんたちが集まってました。


9時半会場と同時にみんなが我先にと会場に入っていきました。
とりあえず私は365日カレンダーのブースへ。
先着何名かにプレゼントくれるっていうので寄ってみました。
ここでは・・・・あれ??何Getしたんだろう??
わ・・・忘れてしまった(^^;;

そのあと、無料撮影会へ。
5,6個の撮影ブースが用意されていて、
お正月バージョンや、ベンチ、お花、などのグッズが
用意されているブースと、
何もなく、白い背景で撮るブースがあり、
グッズがあるブースは結構待ちそうだったので、
白い背景のブースへ。
おやつさえあえればおとなしくポーズを撮っていてくれる未来。
あっという間に終わってしまいました(^^)
ただし、、未来の視線はあくまでも私。。。
カメラは見ません(笑)

ちなみにその写真は「Fotonoma(フォトノマ)」に、
アップされるそうです♪


次に見たのはファッションショー。


mirai_080112_1.JPGmirai_080112_2.JPG
mirai_080112_3.JPG

この写真は後半の写真なので、かなり不思議なファッションになっているけど、
前半はもうちょっとおとなしめのでした。
ワンちゃんたちは、ちゃんとスクールで訓練を受けた子のようで、
ちゃ〜んとモデルさんと同じペースでかっこよく歩いてたよぉ〜
小型犬は抱っこされてくることがほとんどだったけどね。
派手派手なお洋服をいっぱいみて、なんかちょっと楽しかったなぁ(^^)

あとは、いろいろショップを見て回り、
未来と永遠のお洋服と、おやつを買って、
1時過ぎには退散。

サンプルはあんまりなかったなぁ〜〜〜〜
販売がメインだったからね。


ちなみに、、会場での未来はこんな感じ♪

mirai_080112_4.JPG
キャリーバックの中からこんにちわぁ♪
だいたいは歩いたり、キャリーバックの中にいたり、、
って感じでした(^^)



お腹も空いたので、おうちの近くまで戻って、
いつものカフェへわーい(嬉しい顔)

mirai_080112_5.JPGmirai_080112_6.JPG
前菜とイタリアンカレー♪

しめはもちろんバースデー
mirai_080112_7.JPG
紅芋のデザートです揺れるハート


しっかしぃ、、私ってば人が多く集まるところだと、
間違いなく頭痛が遊びにやってくるらしぃ。。。ふらふら

ニックネーム みさき at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

回想(2008年1月8日)

この日はジョリージョブさんでお友達になった、
トイプードルの健康くん&頑丈ちゃん&幸甚ちゃんとママさんと一緒に、
ある室内ドッグランへ。。
(ここは、1月末をもって閉鎖されました)


とってもリーズナブルで、
使う側にとってはとっても使いやすい施設でした(^^)
ドッグラン部分は床は滑りにくい素材になっていて、
窓もたくさんあるから明るくて、暖かいの。
トイレグッズもちゃんとそろえられているし、
アジリティも用意されていて、ほんと至れり尽くせりわーい(嬉しい顔)


 ** 写真はクリックすると大きくなります♪ **

mirai_080108_1.JPGmirai_080108_2.JPG
健康くんと頑丈ちゃん

mirai_080108_3.JPG
幸甚ちゃん・・きゃぁ〜モデルみたいぃ揺れるハート


mirai_080108_4.JPGmirai_080108_5.JPG
未来は相変わらず一人で走りまくってますダッシュ(走り出すさま)
永遠は・・・なんか絵になってるねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


みんな、楽しそうに遊んでました犬(笑)


mirai_080108_6.JPGmirai_080108_7.JPG
走ってます、走ってますダッシュ(走り出すさま)


mirai_080108_8.JPG
こちらも走って・・・・・ん?飛んでますグッド(上向き矢印)(笑)


mirai_080108_9.JPG
健康くん、気持ちよさそうだねるんるん


mirai_080108_10.JPG
あれ?頑丈ちゃん、走り回って喉渇いちゃったかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


mirai_080108_11.JPG
「おかぁさぁ〜〜〜〜〜〜ん犬(泣)
お母さんがちょっとお部屋から出て行っちゃったら、
ず〜っとここで待ってました。
もちろん健康くんも、まったく動かず扉のそばに座ってました。
うちの姉妹にはない行動だわぁ〜(^^;;


mirai_080108_12.JPG
「なんだろう??これ??何が入っているんだろう?」
お水が入っている紙コップなんだけどねぇ〜
永遠はこわごわ、、でも興味津々。
もちろん、このあとお水をちゃ〜んと飲んでましたけどね(^^)


良かったねぇ〜いっぱい遊べてわーい(嬉しい顔)
mirai_080108_13.JPGmirai_080108_14.JPG
永遠の表情、、、最初の写真より和らいでるでしょ?わーい(嬉しい顔)
楽しかったんだねぇ〜



今日のベストショットはこちら。。。
mirai_080108_15.JPG
まだまだBabyの永遠。
もうすぐこんな姿も見られなくなるんだろうなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


健康くん&頑丈ちゃん&幸甚ちゃんママ。。。
素敵なところに連れていってくれてありがとうねぇ〜キスマーク
ニックネーム みさき at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回想(2008年1月5日)

本当は3日に豊洲に行ったのですが、
それは、新年のご挨拶のときにちょろっと
書いちゃったし、写真もアップしちゃったので、
割愛。。。


この日は、ず〜っとお会いしたかった、
「Mu*Nique」のまいさんとデートしてきました♪
ちょうどまいさんがご実家に帰省していたので、
今回の初デートとなったんです(^^)


待ち合わせをしたのは「DexeeDiner 松涛店」
ドッグカフェとうたっているわけではないのですが、
事前に連絡するとちゃんと場所を用意してくれるみたいレストラン


最初に到着したのは、私&未来&永遠。
窓側の明るい場所で、なんか心地よい。。。
で、次に登場したのは、まいさんのお友達、

「*Jamly*」のかじゅさん&ジャムちゃん

「wanダフルライフ」のyumiyumiさん&小梅ちゃん&すみれちゃん

** 写真はクリックすると大きくなります♪ **

mirai_080105_1.JPG
左からジャムちゃん、すみれちゃん、小梅ちゃん


しばらく初めましてのご挨拶をしていると、
そこにまいさん&もちちゃん&きなちゃん登場!!
なんと、永遠に会いたくて別件の用事があるにもかかわらず、
まいさんの妹さんも来てくださいました♪
ほんと、、わざわざありがとうねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

mirai_080105_2.JPGmirai_080105_3.JPG
もちちゃん、きなちゃん

と、みんながそろったところで、
早速注文レストラン

mirai_080105_4.JPGmirai_080105_5.JPG
ガーリックポテトフライをみんなでつまみながら、私はディキシー風 ロコモコ丼。。

すっご〜〜〜〜いボリュームで、デザートまで手が出なかったぁ(^^;;
でも、他のメニューもデザートもおいしそうだったので、
是非是非、また行きたい所ですわーい(嬉しい顔)


みんなが食べているさなか、永遠は・・・・

mirai_080105_6.JPG
まいさんに抱っこされ、なんだか3姉妹になってます(笑)
大阪にお引越ししますぅ???永遠??


たくさん、たくさんお話をして、
ほんとお腹も心もとぉ〜〜〜〜っても満腹るんるん


というわけで、腹ごなしに代々木公園のドッグランへ。

mirai_080105_7.JPGmirai_080105_8.JPG
ちょっと今回はおとなしめのもちちゃん。
とっても優しい目をしてまいさんを見つめているよねぇ〜揺れるハート
きなちゃんはパワー全開!!
走っている写真がぶれちゃっているのが残念ふらふら


mirai_080105_9.JPG
ジャムちゃん、お母さんのそばでのんびり遊んでたねわーい(嬉しい顔)

mirai_080105_10.JPGmirai_080105_11.JPG
小梅ちゃん楽しそうに走ってるねぇダッシュ(走り出すさま)
すみれちゃんは、遊んで満足・・・お母さんのところでぬくぬくだねるんるん


mirai_080105_12.JPGmirai_080105_13.JPG
未来は相変わらず自分の好きなように走り回ってますダッシュ(走り出すさま)
ま、、楽しそうだからいいよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
永遠も一生懸命みんなを追いかけてます。。
って、本当はほとんどはまいさん、かじゅさん、yumiyumiさんの
ところに行っては、抱っこしてもらおうと背伸びしてたんだけどねわーい(嬉しい顔)

でも、こうやってちょっとだけだけど、
一生懸命走れるようになってきました黒ハート

mirai_080105_14.JPG



そして、、今回2番目にお気に入りの写真は未来のショットでしたぴかぴか(新しい)
(ちなみに1番お気に入りのショットはまいさん&もちちゃん。
 でも、、人物入りなのでちょっとここでの掲載は控えますね)

mirai_080105_15.JPG


まいさん、かじゅさん、yumiyumiさん、
遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございましたm(__)m
まいさん、またこちらにきたら声をおかけくださいねぇ♪


ニックネーム みさき at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

回想(2008年1月1日)

やばいやばい、、1月も終わってしまうぅ〜(^^;;


というわけで、全然アップしていなかった、
この1ヶ月をアップしたいな〜なんて思ってます♪


え????2007年の未アップ分???

えっとぉ・・・それはまたどこか機会を見つけて・・
ってことで(^^;;





お正月は大晦日から実家に帰ってました。
おうちの事情があり、一緒に帰ったのは未来のみ。
永遠はジョリージョブさんで預かってもらいました。


今年のお正月は元旦からいいお天気♪
未来もこんなに心地よさそうでした(^^)
太陽とともに移動し、夜になればストーブの前を陣取って、
常にぽかぽか気分の未来です♪

mirai_080101_1.JPGmirai_080101_2.JPG



ふふ、、今年もいい年にしようね♪(^^)
(とっても穏やかな表情しているでしょ?)

mirai_080101_3.JPG
ニックネーム みさき at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

2週間も過ぎてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます♪



ほんと、今更なご挨拶ですよねぇ〜(^^;;
たぶん、今年もかなり亀さんペースの更新になると思いますが、
よろしければお付き合いくださいませ。。。


お正月は実家の事情もあり、
未来のみを連れて横浜の実家に帰りました。
たぶん、、当面は1ワンしか連れて帰れないため、
実家に帰るときは未来が行くことになるんだろうなぁ〜

その間永遠は、いつものドッグカフェに併設されているホテルに、
預かっていただきました。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とっても気に入ったようで、
あんまり帰りたがらない永遠(^^;;
そりゃ、、攻撃のターゲットにならないものね(苦笑)
皮膚の湿疹やふけも少し治まってました。
どうやらかなりストレスのない生活をしたようです(^^;


もちろん、、おうちに帰ってきてから、
永遠は未来の攻撃のまと。。。
まぁ、、少しはその攻撃も減ってきた気がしますが、
それは仲良くなった・・・というわけではなく、
二人がそれぞれを避ける時間が多くなったから、
ってことのわけで・・・・・

まだまだ時間はかかりそうです。。。。。





でも、、、食べ物がかかったときだけは、
側にいることができるんですよぉ〜(笑)
1月3日に豊洲のドッグランに行ったので、
そのときに、ビニールの音が食べ物と思い、
二人が側に並んでいたときのワンシーンです(^^)


<クリックして大きくして見てみてくださいねぇ〜♪>
mirai_080103.JPG




こんな3人家族の私たちですが、
2008年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ニックネーム みさき at 13:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする