2007年12月31日

2007年も・・・

今日で2007年も最終日。


なんだかんだありましたが、
ワンコライフも更に楽しさが増してきて今日この頃。。。(^^)
体調は、相変わらず日々偏頭痛やコリからくる頭痛や吐き気に襲われ、
しんどい日々は続いていますが、
それでもやっぱり、2007年は素敵な年だったと思います♪


2007年、私とおつきあいくださった方々、
新しくお友達になってくださった方々、
本当にありがとうございました。

2008年も、私の娘達共々、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



ん??娘達??































追伸
 実は・・・・娘が増えました。
 永遠と書いて「とわ」と読みます♪
 未来のはとこにあたる、シルバーダップルの女の子。
 とはいえ、、ちょっと不思議なカラーなんですけどね。
 2007年7月12日生まれの1月で6ヶ月になろうとしている子です。
 現在1.3kgのとぉ〜っても小さい子です。
 永遠のことも、皆様どうぞよろしくお願いします(^^)
 *画像はクリスマスのです(^^;;
  なかなか二人の目線がそろうことはなく、、
  永遠はケーキをガン見です(笑)

<クリックすると大きくなります♪>
mirai_071231.JPG

ニックネーム みさき at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry Christmas!!

みなさ〜〜〜〜〜〜〜ん、、クリスマスですよぉ〜わーい(嬉しい顔)



楽しんでますかぁ???黒ハート
おいしいもの食べてますかぁ??バースデー


私は大切な娘たちと一緒に、
のんびり、まったりとしたクリスマスを過ごしてます。
おいしいものは


















調子にのって食べ過ぎましたふらふら
お寿司2人前はちょっときつかった。。。
かつ、、ビール1本で寝ちゃうし(--;;


いやぁ〜〜〜〜〜〜お酒弱くなりました。






皆様、、、素敵なクリスマスを過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)



<クリックすると大きくなります>
mirai_071224.JPG
ニックネーム みさき at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

Happy Birthday to Mirai♪

今日、12月5日は未来の2歳のお誕生日です黒ハート


時々病院にはお世話になったけど、
でも、元気にすくすく育ってくれましたわーい(嬉しい顔)

初心者ママだったけど、
こんな怠け者で、大雑把なママだけど、
未来はママに似ることなく(笑)
ほんととってもいい娘に育ってくれましたねるんるん
未来はママの自慢の娘です揺れるハート

親ばかかもしれないけれど、
誰にでも自慢のできる娘だよわーい(嬉しい顔)


いっぱいママに言いたいことはあったはずなのに、
我慢することも多かったんじゃないのかな。
言葉には出さないけれど、
涙いっぱいに訴えていることもあったよね犬(泣)
ごめんね。。

それでも、未来はママを信じて頑張ってくれてるよね。
本当にありがとう・・・未来。。。



これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこうねるんるん
たぶん、もっともっと楽しくなるはず・・・
ゆっくりでいいからさ。。。




未来・・・・・大好きだよ揺れるハート
ママのところに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜未来ハートたち(複数ハート)



<生後15日の未来>
mirai_071205_0.jpg


<1歳の未来(クリックすると大きくなります)>
mirai_071205_1.JPG


<そして・・・2歳の未来(クリックすると大きくなります)>
mirai_071205_2.jpg


あらら、、ネックレス曲がっちゃったぁ〜〜〜〜
それに、、1歳の未来よりも、
未来の姿が小さかった・・・(^^;;
ま、、、2歳の写真は飾りつきだから許してねるんるん
ニックネーム みさき at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする