2007年09月09日

2度目のヒート

前回のヒートは2月。。
先月〜今月中には2度目がくるよなぁ〜るんるん


水曜日あたりから陰部がぷっくらしてきて、
そろそろかぁ????
って((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪していたら、

昨日拭いたときに、かすかに赤いものが・・・exclamation



おめでとぉ〜2度目のヒートだよんかわいい


本当は今日・明日と連休だったので、
今日は遠出しようね電車・・って決めていたんだけど、
残念ながら1ヶ月ほど延期犬(泣)

ま、、まだ残暑がきついから、
おうちでのんびりがベストだよぉ〜〜〜〜〜未来。。。揺れるハート


注)すべての写真はクリックすると大きくなります♪

mirai_070909_1.JPG
未来:「つまらないでしゅ〜〜〜犬(泣)


mirai_070909_2.JPG
未来:「ママexclamation×2遊びに行くでしゅむかっ(怒り)
ママ:「しばらくは遊びに行けないのよ。。。顔(え〜ん)


mirai_070909_3.JPG
未来:「えっ犬(泣)・・・・だめなんでしゅかぁ??
    お外が恋しいでしゅぅ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)


mirai_070909_4.JPG
未来:「もういいでしゅ!寝ちゃいましゅ眠い(睡眠)
ママ:「おやすみぃ・・るんるん いい夢見るんだよぉ〜ぴかぴか(新しい)







ニックネーム みさき at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

かなり久しぶりの更新♪

またまたおさぼりしてました(^^;;


今日から3連休な私わーい(嬉しい顔)
1日目の今日は、未来と一緒に過ごしました。
(すべての写真はクリックすると大きくなります♪)


まずは・・・・
ジョリージョブ」主催の、

愛犬と楽しむホリスティック講座 ケイナインマッサージ

っていうのに参加してきました。

mirai_070901_1.JPG

手のひらを使ってワンコの身体全体をマッサージする、、
っていうものなのですが、
ま、、体験レッスンって感じですね。
未来としては、遊びたくてしょうがないから、
なかなかマッサージを受ける体勢にはなれなかったなぁ〜(笑)
でも、、さわりをなんとなく教えてもらってきたので、
これから、、おうちでやっていこうかな・・って思ってます♪
ちょっとは気持ちよさそうだったので・・・犬(笑)

体験レッスンのあとはお食事。。
いつものカフェへ。。。

mirai_070901_2.JPG

ミニコースだったんだけど、、初めてお会いする方々との食事は、
かなり緊張しちゃって、、
どちらかというと、、他の参加者とはそんなにはお話できなかったなぁ。。ふらふら
ちょっと残念。。

で、いったんおうちに帰ってから、
また未来と遊びに・・・・
本当はお台場に行こうと思っていたんだけど、
電車に乗っていたら、なんとなく気がかわって、

mirai_070901_3.JPG

なんと、、横浜まで足を伸ばしちゃいました(笑)
目的地は、このブログ友達のパディさんがよく足を運んでいる、
『ストローサンダルカフェ』へ。。

mirai_070901_4.JPG

行く途中でお店に電話を入れ行き方を聞き、
電車の中でパディさんのブログのコメントに、
「今からストサン行ってみますね。」
と残し、、、
おまわりさんに道を尋ねながら無事到着手(チョキ)

とぉ〜っても広くて、のんびりした雰囲気の流れているお店でしたよぉ〜

行ってすぐにサプライズが!!
パディさんがコメント見てくれていたようで、
なんと、、未来にプレゼントを持ってきてくれてたんです。
お店のママさんが、「さっきみえて、これを・・って」
もうほんとびっくりです!!
どんなプレゼントかは、、、のちほど・・・・顔(イヒヒ)


まだまだレポートは続きます。。
人間用も、ワンコ用のいろいろメニューは充実していて、
私的にはさいこぉ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
本当はJollyカフェでランチを食べているのに、
緊張のあまりなんだかお腹がすいちゃって、
結局、ここでしっかり食べてしまいました(爆)

私が頼んだのはこれ。。

mirai_070901_5.JPG

ハンバーグのロコモコプレート。。

未来にはこれ。

mirai_070901_6.JPG

ちょっと写真はボケちゃったけど、
かぼちゃマフィン。
食べてみたけど、かぼちゃがいっぱい入っているし、
マフィン全体にその風味が広がって、すっごくおいしいのわーい(嬉しい顔)

未来は早くほしくて、、視線は一直線!(笑)

mirai_070901_7.JPG

ママが食べ終わったらあげるよぉ〜って行って待たせたあげくに、

「はい・・・じゃぁごほうびねるんるん

mirai_070901_8.JPG

と、、こんなところに乗せちゃいました顔(イヒヒ)
で、、「ヨシ!」の声とともにあっという間にお腹の中へ・・・

mirai_070901_9.JPG

『おいしいでしゅ犬(笑)
 もっとくださいぃ・・・・・・エサ
と、、こんなウルウル目。。。。
結局半分ぐらい食べたかなぁ〜大きめだったので残りはお持ち帰りにさせてもらいました♪

未来も私もお腹がいっぱいで大満足!!


このお店にはカニンヘンのワラヂ嬢が看板娘として、
頑張ってお仕事していました。
お客様が来ると、ちゃ〜んとご挨拶に。。。
そして、、帰ろうとした私には、、
『まだ帰っちゃだめでしゅ・・・いてください!』
と、、引止めまで・・・わーい(嬉しい顔)
いやぁ〜かわいいぃ揺れるハート

mirai_070901_10.JPG

きゃぁ〜ごめんなさいぃ。。。がく〜(落胆した顔)
どこに焦点があったのか、ちょいボケちゃいまいした。。。
でもでも、、可愛さは伝わるよね???




で、、、今日はもう1つサプライズもあったんです。
夜は別件で予定があり忙しい中、パディさんが会いに来てくれたんですよぉ〜
今回はほんとご挨拶しかできませんでしたが、
是非、、今度はじっくりとお話したいですねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
もちろん、そのときは是非シフォンちゃんにもお会いしたいわぁるんるん


で、、最後まで引っ張ってきましたが・・・・
パディさんからのプレゼントはこれです!!揺れるハート

mirai_070901_11.JPG

パディさん、、本当にありがとうございます<(_ _)>
とっても、とってもぴったりでしたよぉ〜
実はこういうアクセサリ初めてなんですよぉ・・・未来。
もう感謝感激です・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


と、、、今日はいろいろあった1日でした。。。



そうそう、、地元の駅まで戻ってきたら、
同じマンションの人に偶然会い、
旦那様と一緒にお散歩がてらお迎えにきたミニチュアダックスのマロンくんと一緒に、
未来もお散歩しながらおうちに帰ってきたんです。。
マロンくんのほうがお兄ちゃんなんだけど、
未来は、、ほんと誰にでも遠慮なく、、
マロンくんのほうが一歩ひいてましたふらふら


ほんと今日は最後の最後まで、楽しかったねぇ〜〜〜〜未来揺れるハート

ニックネーム みさき at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする