2007年07月24日

たれ耳パーティ〜♪

22日はうちの近所のJolly Jobで「たれ耳パーティー」があり、
ま〜やママ&ロイドくんと一緒に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

実は新しいカメラをGetしたので、
それを持参していったのですが、
室内だったため、ほとんどまともに撮れず、

っていうか、、まだまだ設定がわかっていないのでふらふら

もう、、今回は撮影諦めちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
(いつものカメラ持っていけばよかった・・)


パーティ自体は初めての参加だったのですが、
なかなか楽しかったですよぉ〜
お料理もとってもおいしかったしぃレストラン
一人で行ったらあんなに沢山の種類、食べることできないから、
ちょぉ〜満足!!(笑)

食い気目一杯の未来にぴったりのゲームや、
プロの写真家のワンポイントレッスン、
サロンスタッフのお耳のお手入れワンポイントレッスンとかもあり、
かなりお得な気分(^^)


そうそう。。パーティー前には、
撮影会もあり(別料金だったけど)、
これがとっても素敵にとってくれたのわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜〜〜〜〜親ばか全開になる写真です揺れるハート
写真は著作権等もあるようなので、
後日コピーライト表記したら、ちょっとアップしますねぇ〜♪


ちなみに、パーティーのときは、
こんな格好で参加させてみました犬(笑)
(写真はパーティー後、おうちで撮ってます♪)


mirai_070722_2.jpg


ニックネーム みさき at 00:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする