2007年04月16日

写真展

きゃぁ〜大変!!がく〜(落胆した顔)
もう、、、1ヶ月以上も更新してなぁ〜い!!!


本当はいろいろ更新したいことがあったんだけど、
それは、、改めてアップします。。



今日は、未来をいつものサロンに連れて行き、
シャンプーしてもらってきましたいい気分(温泉)
やっぱり私がやるよりも、きれいだわぁ〜
くやしいから、、トリミングのお勉強でもしてみますか(笑)


mirai_070415.JPG


でね、、本当はそのままカフェへ。。
って思ってたんだけど、
今日は超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜満員!!!
なんでだろう??って思ったら、
その斜め前のギャラリーで、写真展をやっていたんですよぉ〜

ワンコの写真家の人の写真展なんだけど、
それを見に、たくさんのワンコ連れがどぉ〜っと押し寄せてた。。
今回の写真展はゴールデンばっかりを集めた写真だったようで、
来ているワンコもゴールデンが一杯!!
いやぁ〜未来が大興奮(笑)

せっかくなので私も寄ってみました。



思わず・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とっても素敵な写真に、飼い主さんからのお手紙が添えられていて、
心に響いてくるんですよぉ〜
中には既に虹の橋を渡っている子もいるようで・・・・


是非是非、、、沢山の人に見てもらいたいなぁ〜
って思っちゃいました。。。わーい(嬉しい顔)


「犬の写心家とホタルBLOG 写心展」
http://www.g-kopis.com/2007/2007_04_15.htm

です。。。



ニックネーム みさき at 01:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする