2007年03月05日

久しぶりのお出かけ♪

昨日はとっても久しぶりに未来とお出かけわーい(嬉しい顔)
といっても、いつものお台場ですが・・・(^^;;


まずは、前日のひなまつりはお仕事でつぶれてしまったので、
1日遅れの一人ひな祭り(爆)

mirai_070304_1.JPG


今日はランチプレートにして見ました揺れるハート

犬(笑) ね、ね、、私にはないのぉ?

mirai_070304_2.JPG

あはは、、ちゃんとありますよぉ〜
前回同様豆乳プリンですハートたち(複数ハート)
あっという間に完食・・・・もっと味わいなよぉ〜顔(汗)


お腹も一杯になったところで、
お散歩すた〜と!!犬(足)
浜辺は日曜日だし、とってもいいお天気だったってこともあり、
人でいっぱい!!あせあせ(飛び散る汗)

なので今日は砂浜は避け、岩場のほうへ。。
って本当は広場まで行こうと思ったんだけど、
久しぶりに太陽の下を歩いているもんだから、
嬉しくて、右に左にふらふら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てなわけで、、ぜんぜんまっすぐ進みません顔(汗)
結局広場に行くのを断念しちゃいました。。

岩場では、よっぽど気持ちよかったのか、、

犬(笑) きもちいいからライオンになっちゃえぇ〜
     がおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

mirai_070304_3.JPG


犬(笑) あ、、レディーになったんだった。。あせあせ(飛び散る汗)

mirai_070304_4.JPG


未来ぃ〜場所変えて、モデル撮影だよぉ〜

犬(笑) 視線はこんな感じぃ??

mirai_070304_5.JPG


未来の視線はいっつも上だねぇ〜。。
なかなかカメラ目線を撮れないよぉ〜〜〜〜ふらふら


さ、、もうちょっと歩いてみようかわーい(嬉しい顔)
あれぇ〜〜〜〜〜菜の花畑だよぉ〜
スーパーモデル未来としては、やっぱりここで撮らなきゃねぇカメラ

犬(笑) じゃぁ、、ポーズとるよ。。。
     どう??これ??

mirai_070304_6.JPG


あはは、、いいんじゃないるんるん
でも、やっぱり視線は上だねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

とまぁ、こんな感じで目一杯遊び、
ついでにお洋服まで買って、帰ってきました。


さ、、お風呂にしましょいい気分(温泉)
きれいになって、ふわふわ、さらさら、いい匂いの未来で〜す手(チョキ)

mirai_070304_7.JPG

この時間、午後8時前。。
その後、未来は爆睡し、横で私がご飯を食べていても、
まったく身動きなし・・ちょっと心配になっちゃうくらい(笑)
このまま朝まで寝ちゃうかなぁ〜って思ったら、
11時頃起きて、夕飯食べてました顔(汗)

楽しい1日だったね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みさき at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする