2007年02月15日

あっという間です(^^)

1年前の2月14日、、
未来が初めて我が家に足を踏み入れた日でするんるん



そうなんです。。
お迎えしてから、なんともう1年もたっちゃったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
1歳のお誕生日を迎えたときも思ったけど、
ほんとにあっという間に時間って過ぎていってますよねぇ〜

お迎えしてから1週間後には、
私の仕事の都合で里帰りをさせてしまうことになり、
1ヶ月離れた生活を送っていたのも、
今では遠い昔のようです。。



これからの1年も、1日,1日、
想い出を積み重ねていこうねぇ〜わーい(嬉しい顔)



現在ヒート中の未来は、、
なんだかちょっと甘えんぼさんになってきたようです。。
それに、、ちょっと不安なのかなぁ??犬(泣)
く〜ん、く〜ん、、、てなく率が増えたなぁ。。
大丈夫だよぉ〜ママがいるからね。。


ちょい仕事のことで凹んでいるママだけど、
ちゃんと未来のこと守っていくからねぇ〜わーい(嬉しい顔)



初めてうちに来たときの未来です揺れるハート

mirai_060214.jpg


そして、、最近の未来ですハートたち(複数ハート)

mirai_070214.jpg

ニックネーム みさき at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

素敵なLadyにむかって爆走中です(^^)

2月10日午後9時。。
いつものように未来の夕食の時間。
(いつもだいたいこんな時間です)


なんか、、鉄っぽい香りが漂ってる。
はて、、フードこんな香りだったっけ??
ま、、気のせいかな。。



って思ってたんですが、、
夕食後、これまたいつものようにちっこをした未来。
ちっこのあとは、陰部を拭くようにしていたので、
もちろんいつものように・・・


あらぁexclamation×2
ほんのりピンクぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(長音記号2)

あっひらめき


未来ぃ〜〜〜〜〜おめでとぉ〜〜〜〜Clap
初ヒートだよぉわーい(嬉しい顔)

1歳と2ヶ月と6日。
やっと未来もLadyになりました揺れるハート
とはいっても、今のところおとなしくなるわけでもなく、
食事もあいかわらずがっついているし・・・(笑)
ま、、これからどんどん大人になっていくんだろうね♪

私に一杯幸せをプレゼントしてくれている未来。。
着実に成長しているんだねわーい(嬉しい顔)
嬉しいけれど、、どこかちょっと寂しい・・・そんな気分のママです。

ちょっとLadyになった未来です。。
mirai_070210_1.JPG

で、、今日(11日)の夕食は、
ちょっと豪華に、ささみと鳥軟骨のペースト状になった、
レトルトにチーズと野菜をトッピング、
更に、やぎミルク(薄めにだけど・・)もつけちゃいましょ!!
ごめんよぉ〜お赤飯つくれないママで・・(^^;;

もう、、((o(^∇^)o))わくわくしながら待ってます。
mirai_070211_1.JPG


あっという間に完食です。。
相変わらずだなぁ〜(笑)


よぉ〜くお部屋を見ると、ラグに転々とピンク色のものが・・
というわけで、おむつをつけてもらいました。
尻尾の穴がちょっと小さく、このままだとフンをしたときに、
中途半端にくっつきそうなので、
ちょこっと穴を広げて、未来にははいてもらいました。

mirai_070211_2.JPG

さぁ〜って、、しばらくはゲージから出るときは、
オムツかサニタリーパンツ着用ね♪
ニックネーム みさき at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

おやすみ・・・(^^)

あらあら、、未来ったら、
好き勝手に書いていたのねぇ〜(笑)



未来が言っていたように、
今日はお休みでしたわーい(嬉しい顔)
ま、、今回は1日だけなんですけどね・・・


というわけで、午前中はいつものように、
おうちのことをやったらおしまい。。
午後からは私のランチがてらお散歩に。。

ランチは近所のドックカフェ。。
なんだか今日はとぉ〜ってもおりこうさんに
待っていられたんだぁ・・未来るんるん
ほんといいこだったねわーい(嬉しい顔)

なんと、今ダックスDAY(?)というのを
やっているらしく、
おやつのプレゼントをもらっちゃいました。。
自分のだ!!ってわかった未来は、
おおはしゃぎぃ〜犬(笑)
あとであげるからねぇ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


お腹も満足したところ、
ホームセンターでちょっとお買い物して、
近くの公園へ。。
今日は清澄公園っていうところに行ってみたんだけど、
なかなか遊びやすそうなところだったよぉ〜
ワンちゃんもたくさんいたしね。。
未来もすっごく楽しそう〜犬(笑)
よかったねぇ〜〜〜〜〜一杯遊んでもらって。。。かわいい

残念ながらカメラ忘れちゃって、
またもや写真なし(^^;;
この間の里帰りのときといい、、私ってば何してるんだろう??


あ、、そうそう。。
その里帰りのときに撮った唯一の写真がこれ!!

mirai_070203.JPG

駅についたときの1枚です。
キャリーバックに入ったままでお顔だけだしている未来です(^^)
なんか、ちょっとりりしぃ??(笑)
駅名は、、光の関係でいまいち見えないね・・・(^^;;
ニックネーム みさき at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

つまんないよぉ〜 by Mirai

未来でしゅ。。犬(笑)



なんかね、最近のママ、
とってもいそがちいみたいなの。。。たらーっ(汗)
だからお留守番の時間も、
ここ3日間ほどはいつもよりちょっと長いような、
そんな気がちます。。たらーっ(汗)


遊んでぇ〜〜〜〜むかっ(怒り)
つまんないよぉ〜〜〜〜〜犬(怒)


って、、言うんだけど、
ママ、、いっぱいは遊んでくれないんだぁ。。犬(泣)



でもね、でもね。。
いっぱいぎゅぅ〜ってしてくれるから、
ゆるちてあげるか。。。
それに、、ソファーでならばママと一緒に
眠れるもんね犬(笑)
だから、、今だけ妥協してあげるねぇ〜るんるん




ママに内緒の、未来のひとりごとでした犬(笑)





でも、、あちたはお休みなんだよね??
ちゃんとあたちと遊んでね・・・ママ揺れるハート
ニックネーム みさき at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする