2007年01月28日

ママの代理で・・・♪

こんばんわ犬(笑)
今日は、ママにかわってわたし・・未来が書きまちゅ手(チョキ)


今日はね、、最近良く行く「お台場」ってところに、
行ったんだぁ〜るんるん
いつもご飯食べるところでママはブランチ。。
わたしには「豆乳プリン」を頼んでくれたの揺れるハート
とぉ〜〜〜〜〜〜〜ってもおいちかったよ犬(笑)

ご飯が終わったら、もちろん運動よねぇ〜グッド(上向き矢印)
しゅてきななレディーになるには努力も必要でしゅもの・・・


う〜ん気持ちいぃ〜〜犬(笑)
mirai_070127_1.JPG

で・・はしりましたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
mirai_070127_3.JPG

まだはしるじょぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
mirai_070127_2.JPG

まだまだはしるってばぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
mirai_070127_4.JPG

ちょ・・・ちょっとちゅかれたかも・・あせあせ(飛び散る汗)
mirai_070127_5.JPG


ママぁ〜一休みしたから、他のところにも行こうよぉ〜

というわけで、、移動中犬(足)
移動中もたのちいねぇるんるん
mirai_070127_6.JPG

ねぇねぇ、、ママぁ〜
すっごくいいお天気晴れだね犬(笑)
mirai_070127_7.JPG

わぁ〜い広場だぁ〜るんるん
大好きな大きな犬(笑)もいるよぉ〜〜〜〜〜〜〜
ちょっとだけご挨拶。。。
mirai_070127_8.JPG

8ヶ月の男の子なんだってぇ〜
わたしよりも年下なのに、、もう30kgもあるんだって。。
わたしの・・・・え〜っとぉ、、、計算できないや犬(泣)
とにかくね、、わたしよりもぜんぜん大きいんだよぉ〜exclamation×2

本当は一緒に遊びたかったんだけど、
ほら、、わたし足悪くしてるでしょぉ?だから、今日はご挨拶だけ。。

じゃぁ、、わたしはひとりではしりまちゅダッシュ(走り出すさま)
mirai_070127_9.JPG

いっぱい、いっぱい走って、
おいしいもの食べて、すっごくたのちかったでしゅ犬(笑)


さいごのしめくくりは、いつものさろんでシャンプーいい気分(温泉)
ふわふわで、いいかおりいっぱいになったよぉ〜犬(笑)
mirai_070127_10.JPG


ママはまた明日からお仕事なんだってぇ〜
わたしが応援しているから頑張ってね手(チョキ)

ニックネーム みさき at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

また1つ。。。

年をとっちゃいました(^^;;
私が生まれたのは午後3時45分。。
この冬の季節だから、、そろそろ夕暮れに・・っていう頃。
だから、、昼間よりも夜のほうが元気なのかなぁ??(笑)


なんだかんだあり、「なんのために生きているんだろう?」
なんてことも考えたことも多々ありますが、
それでも、今日という日があるおかげで、
私がこの世にいるわけですし、
だからこそ未来にも出会え、こうやってお友達も増えたわけですから、
やっぱりお誕生日はおめでたい日ですね(^^)

お父さん、お母さん・・・・ありがとわーい(嬉しい顔)



というわけで、、
毎年、自分のお誕生日の日はお仕事はお休み!!
と決めている私(笑)
今年も、、もちろんお休みです♪

午前中は、お洗濯とかで終わっちゃってしまったので、
1時過ぎに未来とお散歩に出かけました♪
しばらくは連休がなく1日休みばっかりなので、
今日のお散歩も近場の木場公園。


mirai_070123_2.JPG


今日は結構、たくさんのワンちゃんたちがいて、
未来も、、嬉しそうに遊んでました犬(笑)
っていうか、、遊んでいる子の周りを走りぬけている・・
って感じですが(^^;;
でも、、誰よりも走り回っているのが未来。。。
みんなついていけずに・・・・・・犬(泣)
ほんとパワー有り余ってます・・・うちの未来(笑)


そうそう、、お散歩中にかわいい風景が・・・

mirai_070123_1.JPG

ふふ、、ウサギさんです♪
なんかテニスコートの管理室のところで飼っているのかなぁ?
仲良く日向ぼっこ。。
でも、、この微妙な距離はなぜなんでしょう?(笑)


夜は、、お寿司を取って、一人祝いClap
そういえば最近はロマンチックなお誕生日過ごしてないなぁ〜顔(汗)
ま、、未来と楽しく過ごしたのでOKでしょ♪

そして、、もちろんケーキも用意しましたよぉ。
私だけ食べちゃうのも・・って思ったので、
未来にもおすそわけ・・・
っていっても私のケーキはあげられないので、
ワンコ用のカップケーキを作ってあげました。
(レンジでチンするだけでできちゃうやつですけどね♪)
ついでに、、イチゴもつけてあげちゃいました(^^)

もう、、わき目も振らず完食の未来。。

あ!!!カメラ撮るの忘れた。。。ふらふら



とまぁ、、こんな感じのお誕生日でした(^^)
ニックネーム みさき at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

元気です。。

一応(笑)



私の一番苦手な講師業があったため、
その準備と、疲れとで、、
ネットの時間もごくわずかになり、
そして、挙句の果てにはネットしながら寝ているし・・(^^;;

ま、、そんな毎日の中、、
未来はちょっと風邪気味になりながらも、
元気はつらつです(^^)
とりあえず、くしゃみが続くので、
お薬を頂いていますが、なんとそれが目薬・・・
いやぁ〜嫌がること、嫌がること犬(泣)
でも、おかげでくしゃみはかなり減ってきたから、
ま、、良しとしましょうよ・・ね、、未来さん♪わーい(嬉しい顔)


しばらくは、連休がないために、
こんな感じの更新になっちゃいそうだなぁ〜。。。ふらふら



とりあえず、、
明日・・・いえいえ、、もう今日ですね。
毎年恒例でこの日は基本的にはお仕事しない日です

え???なぜか???



ふふふ・・・・・顔(イヒヒ)




お誕生日だからです・・・私のね揺れるハート


バースデー買ってこよぉ〜っとるんるん


mirai_070122.JPG
ニックネーム みさき at 02:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

2007年お正月 Part2

6日
雨ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜雨
頭も痛いしぃ〜〜〜〜なのでおうちでお休みモードの私眠い(睡眠)
それにつきあって、、未来もお休みモード。。。
うぅ〜ん、、これが未来を日々成長させているのかぁ???(苦笑)
飼い主に似るって、、よく言ったもんんだ。。
って、、関心している場合じゃないよね・・・
いつまでも健康な未来でいてもらいたいからね。


7日
門前仲町にある深川不動尊、九段下にある靖国神社、
と、又、はしごして御参りしてきました。
多少混んでいるとはいえ、もうかなり人が少なくなってきたねぇ〜
今年はこれで御参り納め。。
いい1年になるといいんだけど・・・・
(って、、今年は元旦から頭痛、そして日々頭痛。。
 あんまりいい感じじゃないよなぁ〜(--;;)

mirai_070107.JPG


8日
3連休最終日♪
今日はプロレス観戦の日なので、お散歩は木場公園へ。。犬(足)
今日はあんまりダックスに会わないねぇ〜〜〜
天気もいいし晴れ、未来も気持ちよさそう犬(笑)

mirai_070108_1.JPG

って、、後姿じゃわからないか(笑)


んじゃぁ、、未来、、こっちを向いてぇ〜〜〜〜

mirai_070108_2.JPG

ふふ、、まだまだあどけないお顔です。。。♪(^^)


ニックネーム みさき at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年お正月 Part1

すみません。。。
また、、滞ってしまいました(^^;;

というわけで、、まとめてアップしちゃいましょ〜(笑)


1日
実家で過ごしている私は、お昼過ぎから夕方ぐらいまでは
姪と甥と遊んでいたため、未来は、2階でお留守番。。
ごめんねぇ〜〜〜〜〜〜〜実家では2階だけが未来に許された場所なのよぉ(^^;;
その分、、御馳走でゆるしてねバッド(下向き矢印)
とり農園さんの「ビーフペースト」です。。。エサ

mirai_070101_1.JPG


2日
お昼過ぎには実家を後にして、東京に戻ってきました♪
って、、私に用事があったからだけなんだけど・・・(^^;;

そうそう、、これがクリスマス福袋の名前入りパーカーです(^^)

mirai_070101_2.JPG


3日
初の「深川七福神めぐり」
富岡八幡宮のところにある「恵比寿様」からスタートし犬(足)
弁財天→福禄寿→大黒天→毘沙門天→布袋尊
ときて、最後は寿老神である深川神明宮。。
もちろん未来も一緒に、今年1年の全てに対するいい出会いと、健康を
お祈りしてきました(^^)
神社バックの写真は取れなかったので、
最後の深川神明宮で記念撮影。。

mirai_070103_1.JPG

って、、どこだかわからないですよね?(笑)

御朱印の色紙はこちらわーい(嬉しい顔)

mirai_070103_2.JPG



4日、5日はお仕事なので割愛!!



Part2に続く・・・・揺れるハート

ニックネーム みさき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

A Happy New Year!!

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?
父のパソコンをちょっと拝借し、
カキコしてますわーい(嬉しい顔)


昨年は未来と出会い、一緒に生活を始め、
そしてこのブログを通じて、
たくさんのお友達ができ、、
ほんと楽しい時間をすごさせてもらったと同時に、
皆様方にはいろいろと支えていただき、
とっても感謝しています。

今年もまた皆様方にはお世話になることも
多々あるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
そして、今年も未来ともども
仲良くしていただけたらうれしいな・・・わーい(嬉しい顔)


2007年が皆様にとって、すばらしい1年になりますように・・・


mirai_070101.jpg
<クリックすると大きな画像が見れられます♪>
ニックネーム みさき at 01:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする